--.--.-- / Top↑
小学生の絵日記風に。



6月13日 雨のち曇り  ナラ

今日は、あらい君がだいじな場面で2回ぼんたいしました。
まんるいのチャンスに空振り三振はいけないと思いました。


また、いわた君はさんるいへ悪送球し、その後押し出しの四球を出しました。
1人でいっぱい点を取られるのはいけないことだと思います。


チームは負けましたが、かねもと君はがんばってました。
ホームランを打ったかねもと君はりっぱだと思います。




・・・・・・。
こんな感じで許してください。




もっと六甲颪が歌いたかったです。
野球を見に行った翌日にのどの調子がいいなんて・・・歌い足りなかった証拠です。




そんな感じで、昨日は負け戦でしたが、初めて行った西武ドームはいい雰囲気の球場でした。










できれば日本シリーズでまた行きたいです。



風船飛ばしも容認してくれるとは、さすがです。
って商売上手なだけですか(笑)

P1020628.jpg





そして、予想以上に美味しかったオムライス。

P1020618.jpg




次回こそはお願いします!>阪神様
2008.06.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://west6.blog60.fc2.com/tb.php/673-321f3d3f

