--.--.-- / Top↑
試験が終わった直後にミスがポロポロ発見されてへこんだナラです、こんばんは。

致命傷にならないことを祈りましょう。
それにしても今週は4時起き、5時起きと酷い一週間でした。


そんな話は横へおいやって。

またこの手のニュースが出てきました。

平城1300年祭 “第三のキャラ”「なーむくん」登場(産経)


・・・ツッコミどころがあるようなないような、いややっぱり、あるような・・・
よく分かりませんが、どうみたら「17」と読めるのか謎です。



というか、そもそも奈良の仏教と「南無」って関係ありましたっけ?
「南無阿弥陀仏」を布教に使いだしたのは鎌倉時代の浄土宗が最初だったような記憶が…

いや、あいまいなので間違ってたらゴメンなさい。


いずれにせよ、毎月のように新しいキャラが誕生していますね~。
このペースだと本番を迎える2010年までには30体ぐらいキャラが濫立するんじゃ
ないですか?


今のところだと、インパクトで「せんと君」に一票かなぁ(苦笑)
2008.06.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://west6.blog60.fc2.com/tb.php/678-61901b71

