--.--.-- / Top↑
今このタイミングで行われるバレーボールの大会の意味がわからないナラです、こんばんは。


なぜ敢えてこの時期に・・・。
そして、全く同じ時期に行われているにもかかわらず、ほとんど注目されていない
男子の大会って・・・。




今週最大のイベントである試験が昨日終わったので、関係資料を整理してみました。
そのときに気付きました。
いや、正確にはもっと前から気付いてたのですが気付かないフリをしてただけですが…。



資料を捨てるのって苦手かも。


いかんせん資料の量を減らさなきゃと思い、整理をするのですが、結局捨てられず
場所が移動するだけという始末。


捨てる勇気も必要ですね。
マイクロフィルムでもその辺に落ちてないかなぁ~←いけない妄想ですw
2008.06.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://west6.blog60.fc2.com/tb.php/679-7cbac734

