--.--.-- / Top↑
さようなら、頭痛。
こんにちは、風邪。


そんなわけで、昨日の謎の頭痛は風邪の前兆だったみたいです。
昨日の夜から発熱・体のだるさにやられてます…


もともと頭痛の自覚症状はないタイプなのでどうしたものかと
自分でも心配してましたが、理由が風邪と判明して少しホッとしました。


そうとわかれば早く治すだけです。
今週末には上京というビッグイベントが控えてるので、
いつまでも風邪なんかの相手をしてる場合じゃありません。
↑そういう問題ではないか…


風邪だと判明したので風邪薬を飲んで安静にしてたのですが、
実はもう一つ別の症状に苦しんでます。


それは…寝違えです><
こんなタイミングで寝違えなくてもいいのに…


寝違えは、バファリンさんの管轄外ですね(苦笑)
僕の一週間は明日から始まるんだと信じて今日はオフです。
2006.05.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://west6.blog60.fc2.com/tb.php/68-cc401234

