--.--.-- / Top↑
いきなり小テストとか勘弁してくださいよ、お代官様~、なナラです、こんばんは。


他にもいろいろ課題があるのに・・・。




昨日のテレビ欄を見て少しビックリしました。
同じ時間帯にサッカー・バレー・野球が同時放映されていました。


サッカーでは今、深夜にユーロ2008が放送されています。
ヨーロッパの国々にとってはワールドカップ以上の重みのある大会で
各国の代表同士が真剣勝負を繰り広げます。



み、見たい。

ですが、なんとか誘惑に耐えています。



大会も残すとところあと数試合。
ドイツ対スペインのカードが実現したら録画してみようと思います。



サッカーも魅力的ですが、それ以上に魅力的なのがテニス。
そうです、ウィンブルドンの季節です。


見たい、見た過ぎる!!
今上昇株の錦織がどんなプレーをするのか、ぜひともチェックしてみたいです。


リアルタイムで見ると明日に響くので、ビデオにとって週末の楽しみにします。
さっさと課題を片付けて見るぞー!!
2008.06.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://west6.blog60.fc2.com/tb.php/680-9aa09702

