--.--.-- / Top↑
「好きなソイジョイは何味?」と聞かれて「ココアオレンジ」と即答できてしまうナラです、こんばんは。



ストックが切れたのでまた買いだめに行かないと。




水曜が終わって一段落。
なんていってるのもあと数週間なんですね~。
寂しいなぁ~…なんてことはなく、さっさとこのタイトな曜日とオサラバしたいです。


最近毎晩、翌日の天気予想チェックが欠かせません。
昨日の快晴の日に洗濯をし、今日も洗濯。


チャンスがあれば即洗濯です。


今日は少しハラハラでしたが、敢行して正解でした。
今日みたいな中途半端な日が一番困ります。

晴れなら晴れ、雨なら雨とはっきりしてもらいたいものです。
梅雨明けが恋しいです。



ちょうどその頃は期末試験でひぃひぃ言ってるのでしょうが・・・。
2008.06.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://west6.blog60.fc2.com/tb.php/681-8095a0dc

