--.--.-- / Top↑
地下通路を歩いている時に、前から女性が2リットルのペットボトルの水を
ラッパ飲みしながら来たので思わず凝視してしまったナラです、こんばんは。


よほど水を欲する事情があったのでしょうか。
それにしても・・・ねぇ~。



さてさて、昨日は僕の誕生日でした。
教授から補講のプレゼント等があったせいでワタワタしてましたが、27回目の誕生日を
迎えることができました。


そっか、もうそんな年齢なんだなぁ。
冷静に自分の年齢を考えてみると色々こみ上げてくるものがあります。


いい年して学生であることに加えて、結婚をして、と
よく考えると相当レアな存在ですよね(笑)


まぁ、人生いろいろということで。
人生云々言ってる前に、手帳の今月後半の欄を埋め尽くしている試験日程の
方が深刻な問題です(涙)




注:↑の写真の構図についてダメだしを頂きました・・・。





P1020637.jpg

2008.07.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://west6.blog60.fc2.com/tb.php/685-50070f01

