--.--.-- / Top↑
6人でジャンケンして、2回連続最下位になったナラです、こんばんは。



どんだけ運が悪いんでしょう、自分・・・。


ほとんど試合を見れていませんが、ウィンブルドンもいよいよ大詰めです。
昨日、女子シングルスの決勝戦を少し見ましたが・・・
テニスってあんなに声出すスポーツでしたっけ?とツッコみたくなるくらい
絶叫してましたねw

ウィリアムス姉妹の試合は久しぶりに見ましたが、改めてパワー・フィジカル共に
「女子」の試合かと疑ってしまいました。
ボールを追いかけて画面からフェードアウトする回数の多いことw



今からまさに男子決勝が行われようとしています。
明日の予習が片付いたので、ゆっくり堪能したいと思います♪
2008.07.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://west6.blog60.fc2.com/tb.php/687-013c2542

