--.--.-- / Top↑
「月曜の4つの試験さえ終われば解放されるんだ・・・」なナラです、こんばんは。


といっても翌日から別の集中講義で拘束されるのですが・・・。



なにはともあれ、あと1日です。
今日、ふと自分の手帳を見て驚きました。


8月から10月まで、もう既にかなりの欄に予定が詰まってる!!
いやいや、まだ7月ですよ。

セミが鳴いたり、丑の日が過ぎたりしてますが、まだまだ夏はこれからが本番!
って時ですよ。


ゼミ、帰省、模試、集中講義、弁護士事務所での研修、妹の結婚式等々、
バラエティー豊かです。



でもそんな先のことより、月曜の4つを無事乗り切ることが先決です。
「欲しがりません、勝つまでは!」←??
2008.07.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://west6.blog60.fc2.com/tb.php/697-cd5818cc

