上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
明日の朝、出かける用事があってルートを検索したところ、途中に『副都心線』
が出てきてそこはかとなく不安に駆られているナラです、こんばんは。


もう大丈夫ですよね…。
遅刻するわけにはいかない所用なので、心配です。
でも、初めて乗る路線に少しワクワクしているのも事実ですw



今日は朝から東京地裁へ裁判傍聴に行ってきました。
講義の一環として教授に引率されてワラワラと行ったのですが、
いろんな意味でユニークな傍聴でした・・・。


できればもう少しノーマルなものが良かったです。



午前中で裁判所を後にし、その後、近くで食事をしようという事になりました。
「隣にある弁護士会館の地下食堂のそばが旨いぞ」という教授の鶴の一言で
またしてもワラワラ移動。

用事があるということで先に帰った教授を除き、学生だけでその蕎麦屋の前まで
来ましたが・・・

満員御礼にて敢え無く撃沈。



弁護士会館にて人数オーバー・・・
何となく将来を暗示してるようで嫌な気がしないでもないですが、
思い過ごしということにしておきましょう(笑)


食べ損ねた「冷やし野菜そば」がどんなものなのか、気になります(苦笑)
2008.07.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://west6.blog60.fc2.com/tb.php/701-d0fd5d32

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。