--.--.-- / Top↑
数日振りに食べた朝ごはんの味噌汁が五臓六腑に染み渡るのを実感したナラです、こんばんは。


ってさすがに大袈裟ですね(苦笑)。



先週末から、酷い生活でした。
その主犯は台本なしのガチ「模擬裁判」。

日・月で審理を終え、判決言い渡しが火曜朝10時なんていうこの上ない過密スケジュール。

えっと・・・
判決の準備に20時間もないのですが・・・。


大学に泊り込み、文字通り一睡もせずになんとか形になったのが開廷30分前。
ギリギリもいいところです。


この模擬裁判から学んだことは、刑事裁判は体力勝負だということです←おかしい。
法服を着て台上に座るなんていう経験はもう2度とないでしょうから、それはそれで
よしとしましょう。


注:裁判員は法服は着ません。


相当久しぶりの完徹でした><
2008.08.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://west6.blog60.fc2.com/tb.php/705-5fe82ada

