--.--.-- / Top↑
なんだかすごく久しぶりにこうして文章を書くような気がするナラです、こんばんは。


き、気のせいですよね・・・
気のせいということにしてください><



木曜から日曜まで相方の実家@富山
今日のお昼は所用で霞ヶ関へ。

午後からようやく日常生活に戻りました。
明日からはゼミの準備に追われる日々です。


富山での生活は・・・
ひたすら飲んで食べて、でした。
特にお酒!
夜はお父さんと晩酌。
加えて、昼は出先でおかあさんと晩酌。
晩酌は二部制でした(笑)

いつもビールは最初の一杯で満足な人間にとって、ビール縛りは
結構きつかったです。
満を持して登場した梅酒が輝いて見えましたw


飲んで食べて、ということは当然体重が・・・
体重計に乗るのが恐いです。


って本当に普通な日記ですね~。
2008.08.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://west6.blog60.fc2.com/tb.php/714-5f78474b

