--.--.-- / Top↑
台風一過のすがすがしい秋空が広がってる日に、模試で一日中地下室に
軟禁されてたナラです、こんばんは。


帰る頃にはもうすっかり暗くなってました。
もう秋なんですね~。



さて、ここで昨日までのタダ働きありがたい研修の感想などを書こうかと
思いましたが、それは明日に回して、今現在の生活のことを。



木曜から単身生活を送っています。
・・・と、これだけ書くと愛想を尽かして相方が実家にでも帰ったかのような誤解を
与えかねませんね(苦笑)


相方様は木曜から北海道へ行っております。
学会に参加というのが旅の主目的です。


月曜日に戻ってくるまで、1人で寂しく過ごしています。
久しぶりに1人で生活することになって(←大袈裟?)実感するのは、
1人だと夕ご飯がつまんないということです。


そもそも作る気になりません…。
今日も少し迷った挙句、結局「吉○家」で済ませましたし。


と、少しセンチな日記でした。
モーニングコールをすっぽかして怒られたのはトップシークレットです(苦笑)
2008.09.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://west6.blog60.fc2.com/tb.php/733-992e025b

