--.--.-- / Top↑
外出したのは夕ご飯の材料を調達するために近所のスーパーへ行っただけという
見事な(?)引きこもりっぷりを演じたナラです、こんばんは。




そして夕ご飯時に悲劇は起こりました。

ご飯を作り始める前にテレビで野球のスコアを確認したところ、
「阪神2-巨人1」で阪神がリードしてました。


しかし、夕ご飯が完成して戻ってくると・・・
「阪神2-巨人8」でものの見事にひっくり返されてました。


ショック。
せっかく引き締まったゲームを見ながら食べようと思って作った照り焼きの
味が半減でした(涙)


結局、篤姫を見ながらの一人ディナーでした。




それにしても、阪神さんがずいぶんもたついてますね。
3・5番という金本の前後を固められないせいで、打線に安定感がありません。

今の状態だと3番は関本あたりが適役だと思いますが・・・


ついに巨人に並ばれてしまいました。
残り試合でなんとか振り切って「メークレジェンド」不発という結末に
してください!!

お願いします。
2008.09.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://west6.blog60.fc2.com/tb.php/734-499a443a

