--.--.-- / Top↑
とある漢字の読み方を覚え違いしていて、それを指摘されて赤っ恥をかいたナラです、こんばんは。


恥ずかしい・・・。



今日は祝日でしたが、いつもと変わらず平常どおりの1日でした。
学校へ行くも校内の食堂がやっていないので、お昼を食べに外へ。


学外へ出るのはいいのですが、いいお店を探すのは結構苦労します。
何せ条件が、
①安い
②混んでない
③学校に近い

この3つの要件をクリアする店はなかなかありません。

そんな中、友人に一度連れて行ってもらって以来、重宝している中華のお店があります。
しかし、そのお店も値上げの波には逆らえず、10月から値上げすることになり、その
告知がされてました。


なぜ今このタイミング?という若干の疑問もありますが、
店が決めた以上、どうすることもできません。

いつ行っても空いてて結構好きな店だったのに・・・
↑営業的には如何なものでしょう(苦笑)


こうして選択肢が1つ消えました。
惜しいヤツを亡くしたもんだ(苦笑)。
2008.09.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://west6.blog60.fc2.com/tb.php/735-2b82024b

