--.--.-- / Top↑
タイガース・・・マジックは幻だったんですね、なナラです、こんばんは。


あ~あ、今年のペナントレースはここまでか。
5番バッターさえ機能してくれたら楽に取れたシーズンだったのに。


まだかすかにですが希望はあるので、振り返るのはもう少し後にしましょう。



昨日・今日は慌しい1日でした。
というのも、急遽親父の代役として親戚の通夜・葬式に顔を出すことになり、
バタバタしてました。


東京にいるのが僕だけということで今回白羽の矢が立ったのですが、
どうせ代役するならもっと楽しいイベントがいいですね。
例えば・・・ゴルフとか(笑)


五十肩を押して無理にコースに出なくてもいいのに・・・。


今週はもう一件、別の用事を仰せつかっています。
その内容は、テーマ的に今回の投稿とは分けて書きます。


最後になってしまいましたが、
投稿間隔が開いてすみませんでした。
2008.10.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://west6.blog60.fc2.com/tb.php/740-7fc82b97

