--.--.-- / Top↑
デバ地下のお菓子売り場でお菓子を買って包装を待ってるときに、通路をものすごい勢いで
駆け込んできた他のお菓子店の店員に衝突されたナラです、こんにちは。


「気をつけろ お客は急に 避けれない」


一体何をあんなに急いでたんだろう・・・。



↑は昨日の夜の出来事なのですが、そもそも何故僕がそんな場所にいたかと
言いますと、明日妹の結婚式があり、その式とパーティーの合間に親族が集まって
お茶する時用のお菓子を調達して来いとのお達しがあったからです。


人使いの荒い・・・。
しかも、東京にいる僕に対して「できれば奈良(実家)の名産的なものがいいな」
とのリクエスト付。


いやいや、無理やし。
奈良の名産がいつでも東京で手に入ると思ったら勘違いです。
ってか、そもそも奈良の名産のお菓子って何を指しているのでしょう?



と、まぁそんな舞台裏を紹介しましたが、結婚式に参列してきます。
当日の朝移動では少し苦しいので、今晩から広島入りです!



授業が・ゼミがそれぞれ1つずつあったような気がしますが、あくまで
気のせいでしょう(苦笑)




妹の結婚式ですから、僕の立場は当然「新婦の兄」です。
ということは、相方は「兄嫁」となります。


「兄」と「兄嫁」。
名前のインパクトは圧倒的に後者の方が上ですね(笑)


兄=中ボス
兄嫁=裏ボス
ぐらいの格の違いがありそうな響きです。



そんな裏ボス兄嫁共々、広島へ行ってきます。
広島は小学校の修学旅行以来ですから、15年ぶりです←驚き!


土曜の堅苦しいイベントよりも、日曜の広島観光の方が楽しみなのは内緒ですw
2008.10.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://west6.blog60.fc2.com/tb.php/741-97104cc7

