--.--.-- / Top↑
昨日、広島からの帰りの飛行機で気圧により左耳がやられたナラです、こんばんは。


飛行機はこれがあるんですよね…。
すっかり忘れてました。



さてさて、そんなわけで、妹の結婚式も無事終わりました。

披露宴のハイライト、妹が手紙を読む場面で
「恥ずかしくて直接は言えんかったけど、ウチは実はお父さんっ子です」
との件で、きっと親父が感動して泣いてるだろうなぁと思ってそっちを見ながら
にやけている時に「お兄ちゃん・・・」と手紙が続いたので虚を突かれて驚きました。



連絡の不備が原因で、京都からわざわざ駆けつけた伯父さん一家が披露宴に
出席せずに引き上げるなんていうハプニングがありましたが、いい雰囲気の
結婚式でした。

ハプニングに関してはこの先ずっとネタにされるのでしょう(笑)」


日曜日に広島観光も満喫できたので、いい週末でした。
さぁ、明日からがんばるぞ!!
2008.10.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://west6.blog60.fc2.com/tb.php/743-ce80ec0e

