--.--.-- / Top↑
今日は寒い&雨だという天気予報を信じて重装備をしていったら快晴かつ温暖で
完璧に外したナラです、こんばんは。



突然ですが
「I HAVE A DREAM」といえば、かのキング牧師の有名な演説のフレースです。

高校の時に教材として聞いたことがあります。
確かに聞き取りやすい英語でしたが、いかんせん長かったことが印象に
残ってます。


そんなわけで夢の話。←強引w

今日、久しぶりに変な夢を見ました。
なぜか突然バレーボールの線審をやることになり、笛を携えてコートに立たされました。
「テニスボールよりも大きいし、判定もそんなに難しくないだろう」と若干舐めて
かかると、ことごとくミスジャッジ。
しかも特定の選手にとって厳しい判定の連続で次第に険悪なムードになり、
あわや乱闘・・・というところで目が覚めました。


いったい何を暗示した夢なのでしょう。


ちなみに、相方は先日、山林を273億円で売却する夢を見たそうです。
どうせ見るなら僕もそういう景気のいい夢がいいです(笑)
2008.11.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://west6.blog60.fc2.com/tb.php/756-529ab80b

