--.--.-- / Top↑
楽しい時間はあっという間に過ぎるものです…


はい、昨日の夜に帰ってきました。
午後までは東京、夜は奈良。
なんとも感覚がついてきませんね~。



家に帰って真っ先に目にしたのが、今週末に受ける試験の受験票。
いやでも現実に引き戻されました(苦笑)


思いっきり楽しんだ分、またしばらくは修行僧生活です。
次回の楽しいひと時に思いを馳せつつ、課題と戦うか。



留守番企画はいかがでしたか?
もう少しきちんと説明をしておけばよかったかな?というのが
反省点です。
留守中にコメントをくださったみなさん、どうもありがとうございました!


本日からはブログは通常運営に戻りますので、またよろしくお願いします☆
2006.06.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://west6.blog60.fc2.com/tb.php/76-8d1bce7c

