--.--.-- / Top↑
昨日、とあることがきっかけで紙の重さを実感したナラです、こんばんは。

重かったです・・・。



今日、とうとう美容室に行ってきました!←大袈裟
美容院を変えてみました。

というのも、以前行ってた美容院の担当の美容師さんが辞めてしまったので
なんとなく足が遠くなってしまい、それならいっその事近場で
別の美容院を探すか、ということにしました。


カット自体は滞りなく済んだのですが、途中、こんなやり取りがありました。

美容師さん「私、北海道出身なんですよ。北海道って狭いですよね~」
ナラ「えっ・・・」


北海道が狭い・・・
そりゃ確かにオーストアリアとかに比べると狭いですが、
突然何を言い出すのか、意図が全く読めず、テンぱりました。


天然なのでしょうか?
それとも僕の北海道に対する認識が誤ってたのでしょうか・・・。
2008.11.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://west6.blog60.fc2.com/tb.php/762-29b359eb

