--.--.-- / Top↑
書籍部で立ち読みしている教授を見かけたナラです、おはようございます。


買わないんだ・・・。
ご自身の専門分野だったような気がしますが。



昨日から、裁判員候補者名簿への記載の通知の発送が開始されました。
「へぇ~」と思って記事を読んでると、引っ掛かる点がありました。


その記事によりますと、裁判員制度は候補者に選ばれたことを「公にする」
ことを禁止しているので、家族や会社に伝えることは問題ないが、
ブログなどで公表することは禁止されている、とのこと。


当然といえば当然ですが。

みなさん、お気をつけください!
リアクションはオフラインで!!


と、少し真面目に注意喚起を促してみたいと思います。
笑い事じゃ済みませんからね。一応。


これでもし、ポストを覗いて「通知」が入ってたら・・・。
どうしましょう?
2008.11.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://west6.blog60.fc2.com/tb.php/766-71a2ac12

