--.--.-- / Top↑
浮気はいけません!!


そう、浮気は・・・
・・・って突然何を言い出すのかという感じですよね(苦笑)



昨日のことなんですが、最近毎朝同じ缶コーヒーを買ってるなぁと言うことで
軽い気持ちで隣にある別のコーヒーを買ってみたのですが、
コイツがいかんせんダメでした。


決してマズイということはないのですが、物足りないというか何というか…


変な気を起こさず、普段買ってるやつにしておけばよかったという話です。
2008.12.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://west6.blog60.fc2.com/tb.php/771-a1aa5be0

