--.--.-- / Top↑
もう年が明けて6日目になりますが、これがパソコンから
記事を投稿する最初のものになります。


昨日まで帰省しておりました。
帰省中は、食べて飲んで走って(←?)の生活でした。

最後の「走って」というのは、新年早々ジムと温泉が一体化した施設で
お義父さんと汗を流してきたのですが、いかんせんお義父さんが速くて・・・

時速10キロで40分、計7キロ走ってもピッチ乱れないんだもん、
歳を考えると驚異的です。


そんなわけで、今年の目標の一つに「ランニング」が追加されました(笑)



初詣に行った神社でおみくじを引いたら、中吉でした。
努力次第で結果は後からついてくる、とある意味一番いい言葉を授かったので
それを信じて実践したいと思います。



↓帰省に用いた乗車券
経由の欄がすごいことになってますw

2009.01.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://west6.blog60.fc2.com/tb.php/783-84b5b5c2

