--.--.-- / Top↑
雪が降ってるかなぁと思って窓を開けても、全く白いものは目に入らず
ガッカリしたナラです、おはようございます。


やることは小学生レベルですね・・・。
雪が降っても学校が休みになるわけでもないのですが、
雪と聞くとどうしてもワクワクしてしまいますw



そんなワクワク感とは対照的に、今日の夕方あるゼミの発表原稿作りが
難航しています。
というのも、担当した問題がいかんせんハズレの問題らしいのです。


わからない箇所があったので昨日友人に尋ねてみたところ、
「この問題、ハズレだね」とのありがたい言葉を頂戴しました><


くふぅ~。
大雪でゼミが中止になって発表飛ばされないかなぁ。←現実逃避
2009.01.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://west6.blog60.fc2.com/tb.php/786-c3e2bd94

