--.--.-- / Top↑
「お寿司のワサビは好き?苦手?」
というお題が管理画面に出されていましたので回答しておきます。


アンサー:昔は好きでした。

微妙な答えですね(苦笑)



昨日、パソコンのメモリを増設しました。
主に学校で使うように買った中古のパソコンがあるのですが、
コイツのメモリが256MBしかなく、最近特に動作が遅く感じてきたので
思い切ってメモリ増設に踏み切りました。


増設しうるメモリとして256MBと512MBの2種類があったのですが、
費用等の関係で256MBにしました。

単位としては「GB」が主流になっている今のご時世で、「MB」の中で
どちらにしようか悩んできました(苦笑)。


で、パフォーマンスはといいますと、相当改善されたような気がします。
すごい!快適~♪


おかげで、ますますおんぼろパソコンに愛着が湧きました。
2009.01.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://west6.blog60.fc2.com/tb.php/789-fbc76081

