--.--.-- / Top↑
今日のお題:「好きな料理は・・・和?洋?中?」

答え:①和、②中、③洋です。
中華も捨てがたいがやっぱり和食です。



さて、今日も今日とてまだ暗いうちから活動しています。
最近は意識して朝型に生活リズムを移行しています。

そのきっかけになったのが、正月帰省中の新幹線の中で読んだこの本です。

脳を活かす勉強法脳を活かす勉強法
(2007/12/04)
茂木 健一郎

商品詳細を見る




少し前に買ってみたのですが、放置してました・・・。

特に目新しいことはなかったのですが、わかりやすい言葉使いと
行間から嗅ぎ取れる説得力に感化されました。



ちなみに、朝にブログを更新するっていうのもこの本の中に書いてあることの1つです(笑)
2009.01.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://west6.blog60.fc2.com/tb.php/791-6a31053e

