--.--.-- / Top↑
野暮用で親父の携帯に電話を掛けたところ、ばあちゃん家に親戚のほとんどが
集まるという滅多にないことが行われている最中で、ちょっとした疎外感を味わった
ナラです、こんばんは。


やっぱり関東に出てきた人間には冷たいのでしょうか?(苦笑)




今日、朝青龍が見事復活優勝を果たしました!
全国の朝青龍ファンのみなさん、おめでとうございます!!

僕も、テレビの向こうで「白鵬」コールが起こる中、画面の前で一人「朝青龍!朝青龍!!」と
対抗してました(笑)


結果は承知のとおり、本割で負けるも優勝決定戦で勝って優勝。
いやぁ、素晴らしい。


これで外野の野次も当分は鳴りを潜めるでしょう。
結果がすべて、とまでは言いませんが、結果を残しているスポーツ選手に対して
それ以外のつまんないことであれこれいうのは見ていてあまり気持ちいいものでは
ありません。


少しやんちゃな大横綱、
いいじゃないですか。
2009.01.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://west6.blog60.fc2.com/tb.php/801-576656a8

