--.--.-- / Top↑
宣言どおり(?)、昨日万年筆を買ってみました。



帰りに某L○FT(←伏字ですよw)に寄り、結構迷った挙句、3000円のものを1本購入。
家に帰って使ってきた感想ですが・・・


「結構慣れるまでに時間かかるかも」というところです。


正直ボールペンとの違いに戸惑いました。
あと、今までの僕の字の書き方は万年筆とは相性がよろしくないみたいです。
万年筆は寝かせて書かなきゃいけないのですが、僕は無意識のうちに立てて文字を書く
ようになってたみたいで、違和感を覚えました。


でも、確かに力は全く要らないので疲れにくそうです。
しばらく慣らし期間ということで併用してみて、どちらにしようかを決めたいと思います。
2009.02.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://west6.blog60.fc2.com/tb.php/812-3e807ece

