--.--.-- / Top↑
お気に入りのコーヒーがコンビニの店頭から姿を消してもう10日以上が
過ぎました・・・。


・微糖
・蓋ができる

という2つの点ですごく気に入ってたのですが・・・
朝、研究室について一口飲むだけで「よし、今日もやるぞ!」という気に
なってたのですが・・・


そんなコーヒーとの甘い日々ももう過去の話になりつつあります。


過去を振り返っても仕方ありません!
大事なのは現在、そして未来です!!
というわけで、新しい朝の相棒探しスタートです。


ここ数日、
カフェオレ
コーヒー(無糖)
レモンティー
などいろんなものを試してみましたが、シックリくるものがありません。


今日は何にトライしようかなぁ~。
2009.02.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://west6.blog60.fc2.com/tb.php/817-695e829c

