--.--.-- / Top↑
薬の飲みすぎと釈明していた大臣が辞任しました。
薬、薬・・・



そうか、「酒は百薬の長」って言いますもんね。



この状況下で何やってんでしょうね~。
海外に向けて醜聞をさらしてる場合じゃないでしょう・・・。




それはさておき、週末から強風が続いています。
特に夜寝る時に実感します。


一昨日は夜中に風の音で何度か目が覚めました。
加えて、朝方あった地震でも起こされました。

風の音で起きた時には結構ビクッとしたのですが、地震の際には
「何だ、ただの地震やん」と軽く受け流していた自分がいます。


僕の中では
地震<風
という方程式があるみたいです(笑)


雷、火事、親父、に加えて風には逆らえません><
2009.02.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://west6.blog60.fc2.com/tb.php/823-0a703504

