--.--.-- / Top↑
昨日のお昼、学食でオーダーしたフライ定食に入っていた
イカがやたら硬くて悪戦苦闘したナラです、おはようございます。


「食べる」というより「戦う」という言葉の方がしっくりくるような一品でした。



さて、そんな食堂での一コマ。
僕が食券片手に列に並んでいると、後ろに一人のおばさんが並びました。

と、なにやらメロディーが聞こえてきました。


「カルビクッパー~、カルビクッパー♪」



・・・・・・。
聞きたくはないけど確実に僕の耳に届く絶妙な感じで、
結局ずっと聞かされました。


しばらく、カルビクッパーを見ると昨日のメロディーが脳裏をよぎりそうです(苦笑)
2009.02.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://west6.blog60.fc2.com/tb.php/825-6d4ff11c

