--.--.-- / Top↑
「日曜ぐらいゆっくり寝かせてよ・・・」というのは平日まじめに働いている人のセリフです・・・。

今日も朝から試験を受けてきます。





昨日、ちょっとしたことがきっかけでチェスをやりました。
と言ってもオンライン上のゲームですが。


む、難しい。
いかにして相手のクイーン(女王)を制するか・・・
定石も何も参照せずやったので正しい戦略なのかどうかすら分かりませんが。

将棋と似てるようで全く違いますね~。
2009.02.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://west6.blog60.fc2.com/tb.php/827-f657ad41

