--.--.-- / Top↑
昨日書いた頭痛ですが、かなり良くなりました。

まだたま~に後頭部に違和感を感じることもありますが・・・
基本的に放置で問題ないレベルです。




さて、昨日の話。
大学にいる時に一冊の本を買うために購買部っぽいところに行きました。
今は春休み期間中ということで営業時間は10時から16時まで(←短い!)


腕時計を確認すると15時58分。
「よし、滑り込みセーフ!」と思い、書籍を売ってる2階へとあがる階段に
近づくと・・・


「あっ、今日はもう締めましたよ」
と冷たく追い返されました。


まだ2分前であることを強調して抗議の1つでもしようかと思いましたが、
既に店内の電気は消え、本格的に閉店モードだったので諦めました。


もう少し商売意欲を出してもらいたいです・・・。
2009.02.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://west6.blog60.fc2.com/tb.php/829-3b3174cd

