--.--.-- / Top↑
試験の採点者の文字がすごく読みづらくてありがたみが半減したような
気になったナラです、こんばんは。


お前は小学生か!
と突っ込みたくなるような幼稚な文字で上から目線のコメントを
頂戴いたしました・・・。



さて、昨日行われたスポーツといえば真っ先に思い浮かぶのはWBC予選韓国戦ですが、
サッカーも忘れてはいけません!

Jリーグも開幕いたしました。
昨年まで国内の特定のクラブチームに対しては関心なかったのですが、
今年は注目しているチームがあります。


そのチーム名は・・・
「カターレ富山」です。

そう、まさかのJ2新規参入組みです。


何故興味を持ったかって?
理由は簡単。

相方の実家が富山だからです。
シンプルイズベスト(笑)


初参戦のJ2でどこまでやれるか。
楽しませていただきます。

5月の試験が終われば、首都圏のどこかで行われている試合にも一度
足を運んでみようと思っています。

頑張ってください、カターレ!!



第1節の結果。
「富山1-1福岡」

アウェーで貴重な勝ち点1をゲット!
幸先の良いスタートです。
2009.03.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://west6.blog60.fc2.com/tb.php/839-05c39142

