--.--.-- / Top↑
五反田遠いよ、五反田(涙)



昨日、五反田にある某大型複合施設に1日軟禁されてました・・・。
正確には、夕方まで模試を受けてきました。


試験会場の1つということで下見も兼ねて行って来たのですが、
地味に時間かかりました。

本番の会場は、池袋・五反田・有明・浜松町の4つのうちどこかです。
距離だけで見ると圧倒的に池袋がありがたいのですが、こちらから希望を出すわけにも
いきません。


試験が4日間で会場が4つなんだから日替わりなんてどうかなぁ~。
斬新と思うのですが。

面倒なだけか・・・。
2009.03.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://west6.blog60.fc2.com/tb.php/847-68a4671e

