--.--.-- / Top↑
20090321212103
友人の結婚式に馳せ参じるべく、九州まで行ってきました!

天気も良く、機内から見下ろす日本アルプスは最高でした♪

式自体も二人の人柄が凝縮された、濃厚かつ楽しいものでした。
とりわけ、新婦側友人代表のスピーチは匠の技級でした(笑)

前後どちらかに一泊して博多を満喫できれば最高だったのですが、さすがに身分・状況的に断念(>_<)
結婚式のめでたいムードに浸るのは今日寝るまでとして、明日の朝からは再び受験生に戻らないと!

それにしても…あまり見ないことが薄々分かっていながら、判例六法を鞄の中から出せないのが小心者たる所以です(苦笑)

もう一度。
二人とも、おめでとう♪
2009.03.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://west6.blog60.fc2.com/tb.php/848-95f9a8e0

