--.--.-- / Top↑
できれば紙の大きさは揃えてください>某予備校様



さて、今日、学校帰りに髪を切ってきました。
約2ヶ月ぶりだったのですが、担当者の雰囲気がかなり変わってるような
気がして突っ込んでいいのかどうかわからないうちにカットが終了しました。

触れなかったのが正解なのでしょう、きっと・・・。


会計を済ませ、預けてあった荷物を受け取る時に、荷物の多さを指摘されました。

今日の荷物・・・
肩掛けカバン(手帳などの小物用)
手提げカバン(教材等、重い…)
紙袋(座布団)


確かに多いですね。


最後のモノが余計かもしれませんが、長時間硬い図書館の椅子に座ってるとお尻と腰が
痛くなるので、欠かせません。

2009.04.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://west6.blog60.fc2.com/tb.php/864-61bf6f6f

