--.--.-- / Top↑
カウントダウン「13」

昨日の夜、とあるジブリ作品の主題歌を聞いたところ、
無性に胸が熱くなってしまいました。
おじさんには刺激強すぎたみたいです(苦笑)



サッカーが面白くなってきています。
ヨーロッパではCLが佳境を向かえ、ハイレベルの戦いが繰り広げられています。

国内では、J2で富山が頑張っています。
前節(日曜)は首位セレッソ相手に引き分け、
今節(昨日)は岐阜相手に3-0の完勝!

順位も11位まで上げました。おぉ、中位ですね~。



J1では・・・風の便りでは、鹿島と浦和で若い選手が活躍してるらしいですね。



試験が終わったらサッカーの試合も見に行きたいです!!
2009.04.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://west6.blog60.fc2.com/tb.php/875-2585bb69

