--.--.-- / Top↑
カウントダウン「2」
試験は明後日スタートです!!



今日も図書館で勉強。
午後、友人と共に、試験前に気合いを入れてもらうべく某教授の研究室へ。

闘魂注入として頬を真っ赤にするのも悪くないかなぁと思いきや、
予想に反して満面の笑みで迎え入れてくれました。
いつもは今日辞任した○沢さんと同じくらい仏頂面なのに・・・。


数分間ありがたいお言葉を頂戴し、最後には
六法にメッセージを貰ってきました。


「努力は天才に勝る。
 最後まで諦めるな。頑張れ!!」


はい、最後の最後まであがきます!



・・・と、すごくいい話のような気がしますが、
よく見ると頂いたメッセージの文字が六法と上下逆さまでした。
何か縁起が悪い気がするので明日セロテープできちんと
張りなおしておきます(苦笑)


まったく~。

2009.05.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://west6.blog60.fc2.com/tb.php/882-7cfb36eb

