--.--.-- / Top↑
試験が終わって今日で2日経ちました。

月・火と文字通り何も(建設的なことは)せず、呆けてました。
おかげで胃の調子はすっかり良くなりましたが、どうもまだ疲れが
すっかり取れません。

目の下にはくっきりクマが残ってるし・・・。
むしろ試験中よりも濃くなってるような気が。
呪いでしょうか?(苦笑)


終了してもなお苦しめるとは・・・。
手ごわい敵です、本当。


ちなみに手ごたえは・・・
初日の短答でやっちゃってなければ、6:4くらいの確率で
なんとかなったような気がしないでもないです。

ってアバウトな感じですね。
まぁ、試験が終わった以上、あれこれ言っても始まりません。
「果報は寝て待て」です。
2009.05.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://west6.blog60.fc2.com/tb.php/886-f302bdc9

