--.--.-- / Top↑
野球では交流戦が始まりました。
ここを第2の開幕戦と位置づけて再びスタートダッシュを!
と期待していましたが、昨日引き分け、今日はサヨナラ負け…。

打線が瀕死状態では勝てません。
本格的な復調までには時間がかかりそうです><

それまでは、楽天でも応援してようかなぁ~。
今日もマー君完封したみたいだし。



と、野球の話でしたが、本題はサッカーです。
前振りが長いですね。

J2で富山が当初想定した以上の頑張りを見せています。
現在、8位。

今週日曜日に関東圏で試合があるので、見に行ってこようと
思います。

初のサッカー観戦です。ちょっと楽しみ。
ちなみに、相手は湘南ベルマーレ。現在J2首位のチームです。



そして、サイドバーに新しいブログパーツを置いてみました。
もう少しコンパクトにできれば良いのですが…。
2009.05.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://west6.blog60.fc2.com/tb.php/887-8d1535ab

