--.--.-- / Top↑
ひどい雷ですね~。



さて、昨日のことですが、サッカー観戦に行って参りました。
初めてのサッカー観戦は・・・


以下、写真&ショートコメントと共にお楽しみください。

チケット

当日券。
さすがにJ2の試合ですから、当日券は余裕で入手できます。
Jリーグでチケット入手が困難なのは1チームぐらいでしょうか?








旗

入った場所はもちろんアウェーの富山側席
人数こそ少ないものの、しっかり応援体制は整っていました。









サポーター

サポーターの皆さんは試合開始前から終了まで熱い声援を送っていました。
2列目に控えるファン(僕も含む)は座って大人しく観戦。
良いシーンになると声を出して応援してました。









試合前

スタジアム内の様子。これは試合開始前です。
綺麗な芝でしたね~。








あっという間に試合が終わって・・・





試合後

おや、選手がサポーター席に近づいてきます。
何が起こるかといいますと・・・














反省

反省。
選手に続いて監督もサポーター席に向かって頭を下げてました。














試合結果?
0-5の完敗です。

J2昇格後ワーストスコアでした。
よりによって初めて観戦に行った日にそんなスコアを見せられるとは・・・

僕が疫病神なのでしょうか?(涙)




前半9分にオフサイド臭いゴールを決められましたが
その後は次第にペースをつかんできました。
前半は0-1で折り返し。

後半の冒頭には連続攻撃で同点にする決定的なチャンスもありましたが、それを
逃して完全に相手の流れとなり、その後は何もさせてもらえず・・・。
終わってみれば0-5の完敗。


J2の洗礼というところでしょうか?
まぁ、大敗も惜敗も1敗であることに変わりはありません。
気持ちを切り替えて次節以降がんばってください!



次回の参戦は・・・
しばらく関東での試合がないみたいです。8月かなぁ~。




ふぅ、久しぶりに絵日記風の記事でした。
2009.05.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://west6.blog60.fc2.com/tb.php/890-dd418752

