--.--.-- / Top↑
今日、健康診断を受けてきました。

最も気にしていた体重はと申しますと・・・
去年より3キロ増!
体積にして5%ほど増加していました><


看護師の方も「試験が終わって生活リズムが安定したら戻るでしょう」と
言っていたのでその言葉を信じることにします。

で、その看護師さんとのやりとり。

看「どこか気になっている点はありますか?」
ナラ「いえ、特には」
看「今、何か運動なさってますか?」
ナラ「試験が終わってから、テニスをするようにしています」
看「テニスですね~」

と、いうやり取りを経て、
おもむろに『備考欄』に「テニス」と記入されました。


えっ、備考欄の使い方おかしくない??
記入してどうするんだろう・・・。
2009.06.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://west6.blog60.fc2.com/tb.php/900-e49b8ef8

