--.--.-- / Top↑
今日は簿記検定の試験日でした。


テキスト一読+出題予想本を使った問題演習という最小限の労力で
挑もうとした今回の試験でしたが・・・

さすがにムリでした。
半徹夜という伝家の宝刀まで持ち出して昨夜から一生懸命準備に勤しみましたが、
準備不足で完敗です。


2級の試験で、開始一時間ぐらいの時点でどう考えても合格点に達しないことが
明らかになったので、そこで白旗を揚げました。


状況次第ですが、次回11月の試験で雪辱を晴らそうと思います。


試験に合格するというご馳走には与れませんでしたが、電卓片手に未知の分野の
勉強をするという経験は新鮮で結構楽しかったです。


次は、語学かなぁ~。
今月いっぱいは意地でも法律の勉強はしないことにしています。
でも裁判傍聴には行ってみようと計画中です。
2009.06.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://west6.blog60.fc2.com/tb.php/901-8b42ea61

