--.--.-- / Top↑
早速昨日の続きです。



虎ノ門付近
徒歩7

さてさてどこまで行けるかなぁ~。








ラーメン二郎
徒歩8

人によって好みがはっきり分かれるラーメン店・・・。





ここからめっきり写真が減ります。

五反田を過ぎて、山手線の外側へ。
土地勘のある場所も過ぎて、いよいよ未知の旅です。



国道一号線をひたすら歩いてみることにしました。

わかりにくいですが、新幹線。
徒歩9








時刻が3時に差しかかろうとする時、東京都と神奈川県の境である多摩川に
たどり着きました!

多摩川

徒歩10







橋の上から。

徒歩11






県境

徒歩12



家を出た段階では、神奈川に入ることができれば上出来だなぁ、くらいの
気持ちだったのですが、ここで変なスイッチが入ってしまいました!


「そうだ、横浜行こう!」
この時点で本日のゴールが多摩川から18キロ先の横浜に決定されました。





多摩川付近ではテンションも最高潮で、早くも徒歩企画第二段の構想を
脳内で練ってました(笑)
今日は南に来たから次は北かなぁ~。




しかし、4時を回ったあたりから、疲れが襲ってきました。
そして苦しめられたのがこの歩道橋。

徒歩13



疲れているときに階段の上下は足に堪えます・・・。





ここから先は写真を撮るということがすっかり頭から抜けてしまい、
ひたすらゴールの横浜目指して歩きました。




見知らぬ土地

徒歩14


看板を見ても自分がどこにいるのか全くわかりません。
コンビニで地図を立ち読みして現在地を把握し、休むことなく歩き続けました。




そして、


あたりがやや薄暗くなる5時半ごろ、横浜に到着!!


横浜駅前

徒歩15





同じく、横浜駅前
徒歩16






ゴールの記念に港で写真の一枚でも撮ろうかなぁ、と思うものの、足が限界に
達しようとしていたので、断念。


横浜駅前でよくここまで来れたもんだ、という感慨に浸った後はお土産の
シュウマイを手に、電車で帰路に着きました。



歩いた距離は・・・
電車の場合、池袋-横浜間が41キロなので、この日の総距離は約50キロ
になるのでしょうか?



もう帰りの電車内から足が筋肉痛でパンパンでした。
いやぁ、ホント我ながらバカなことやったもんだ(笑)



2009.06.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://west6.blog60.fc2.com/tb.php/904-0dda47ab

