--.--.-- / Top↑
テレビで某お笑い番組にゲスト出演しているオードリーを見ました。


オードリーと言えば、言うまでもなく、昨年度Mー1準優勝を機に一躍売れっ子芸人に
なったコンビですね。
この「準優勝」をめぐってはいろいろな考えがありますが、個人的には
彼等は優勝するよりも準優勝の方が良かったと思います。

だって優勝したnon styleは今・・・


M-1から半年経った今でも勢いは失われるどころか、かえって加速している
ような気がします。

ってか、面白い!
底力あるなぁ~。
個人的には若林のキャラがツボです!

ツッコミももちろんですが、あの雰囲気が無性に好きです。


最近はあまり漫才をやらないみたいですが、ぜひ定期的に
漫才も見せてもらいたいです。
2009.06.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://west6.blog60.fc2.com/tb.php/906-3bd73cc5

