--.--.-- / Top↑
今日はバイトが休みの日。
3連勤→休日→3連勤で終了、というシフトなので、明日から後半です。

勤務先のイメージキャラクターの種族について勘違いしていたことが発覚したり、
いろいろありました(笑)



中休みの今日は、こまごまといくつか買い物に行きました。
その中の1つに、100均で買った園芸用のポールがあります。


試験直後の先月後半に、思いつきでベランダにトマトを植えたところ、
予想以上に大きく成長し、自らの重さを支えきれないくらいになってしまいました。
トマトすげー!

今、まだ小さいですが実もできました!
トマトの成長を見るのが毎日の楽しみです。


トマト


いつ食べれるかなぁ~。←気が早いw
2009.06.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://west6.blog60.fc2.com/tb.php/913-0c8815f0

