--.--.-- / Top↑
昨日、ウィンブルドン女子決勝を観ました。

相変わらず力強い姉妹の打ち合いでしたね~。
あんなショットが打てたらなぁ・・・。



さて、先日眼鏡を新調しました!
「ハゲタカ」を見た直後に買いに行ったためか、眼鏡を選ぶ基準が、
ハゲタカに出てきた主要キャストの眼鏡にシフトしてました。

「鷲津」眼鏡か、
それとも、「劉」眼鏡か。

結局、どちらかと言えば後者よりな眼鏡に決定しました!


前回眼鏡を買ったのがもう5年以上前になるのですが、
その間の眼鏡を取り巻く環境の変化はすごいです。
一時期、「メガネ男子」がブームになった時もありましたね。
そのときはコンタクト中心で過ごし、ここ1、2年専らメガネを使う生活なので
ブームとは無縁ですが、メガネが評価されるのは好ましい限りです。

メガネ、最高!

ちなみに、5年間の間にまた度が進行していました・・・。
ヤレヤレ。
2009.07.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://west6.blog60.fc2.com/tb.php/916-2d85d694

