--.--.-- / Top↑
昨日の夜、ウィンブルドンの男子決勝の試合を観ました。

フェデラーの優勝という結果自体は特に驚くべきことではありませんが、
あそこまで熱戦になるとは予想外でした。

正直ロディックを侮ってました。
申し訳ございませんでした>ロディック&ロディックファン


さて、そんな両者の息詰まる熱戦をテレビで鑑賞したわけですが、
時計の針が2時を回ろうとしたときに事件が起こりました。


ベランダの上を何か小さな黒い影が移動している!!

最初僕が気付き、隣にいた相方に報告しましたが、スルーされました・・・。
僕自身、アルコール入ってたし何かの見間違えか、と思いましたが、その影は相変わらず
そこにあり、徐々に近づいてきました。

さすがに幻覚等ではないと確信し、2人でその影を注視すると・・・



猫でした!
どこからともなく猫が迷い込んできました!!


部屋は建物の2階にあるのに・・・
一体どこから来たんだ??


と、2人でいぶかしんでいるうちに、猫はどこかへ姿を消しました。
いや~、最初は驚きました!

それにしても、都会の猫は行動的なんですね(笑)

2009.07.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://west6.blog60.fc2.com/tb.php/917-aceda865

